雲のかなたに


生茶中毒者の自由帳
by welmoney
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
注意
コメントで『ttp:』もしくは『htm』を含むものを拒否する設定にしています。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


リンクはしてもかまいませんが、こっちからはめんどいのでしないと思います。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Assassin( 10 )


Sign製作

まぁ通算3個目(1個目、2個目は売った)なんですけどね( ´-ω-)zzz...
e0085604_144262.jpg

最近クランプ丸帽作ったので、これでSign1個装備してても頭装備に目隠しなんかを要求されない場所でならStr110を維持できるようになりました。

と、いうわけで装備欄を見れば察しが付くと思いますが試運転に桃樹狩りへGO。
e0085604_1445852.jpg

( ゚Д゚)・・・・
俺SUGEEEEEEE、支援無しで3kとか(゚∀。)
あまりのことにTOP画像まで変えてしまったw
今回はオチなし!


今度はブレス速度と付与してやってみよ・・・
[PR]

by welmoney | 2005-12-10 14:47 | Assassin

必要Exp58M→100Mの

増加に疲れて97→98のときのスピードが嘘のようです。

あまりに精神疲労がきつかったのでThe Signクエストしてみました。
結果、およそ22.0%~22.1%だったExpが
e0085604_7313747.jpg

3.8%強増えたようです。
この3.8%のために火曜夕方~ついさっきの6時頃、時間にして約37時間ほどかかったようです。
ながかった('A`)

あと今まで特に縁のなかった新cですが、無駄に商人セットが欲しいです。
ただコウcがあまりにも売ってないのがキツイ。
っていうかプレ箱だけでも結構美味しそうだからミストケースcだけでも欲しい・・・・・・

何にしてもSign受け取りのために起きてて眠いのでこれから寝ます。
[PR]

by welmoney | 2005-11-17 07:36 | Assassin

オーラロード最終章スタート

e0085604_5522676.jpg

というわけでLv98になりました。
あと100Mの最終章の始まりです。

実はLv上がった瞬間のSS撮り損ねたとk
[PR]

by welmoney | 2005-11-03 05:53 | Assassin

初めてのGv日記

帰宅が遅れて21:10頃からGvに参加してました。
今日の行き先はPAだと知ったのもその5分前とかだったので、当然作戦書とか知りません
とりあえず拠点の場所を聞いてRag.Dでカプラの場所を調べてから参加するゲーム。

EmC直前になんとか拠点セーブ完了して最初はB4(?)
LW同盟が何度か突撃して来て段々持ちこたえられなくなってC3に転戦。
そういえばこのるLW同盟の突撃の最中に、EDPを使っていたらしきアサクロに殴られた(カタールで1発1000前後のクリティカルを2回ほど食らった)んですが、周りに素アサよりもっと優先して落とすべき職は居ただろうはずなのにSBを10回くらい連打されました。
しかしそれが全部赤Missの嵐、かなりウケました。
(自分ずっと㌦服だったので相手がEPかけてたって説もあったんですが、その直前殴られてからSB撃たれるまでに他にスキル使用していた様子がなかったんですよねぇ、見逃したのか単純に全部避けたのか・・・・・・)

C3に転戦後はもう完全にレース会場になっていて、始めは2回ほど入ってみるもののERにたどり着く前にエンペ割れる_| ̄|○
そしてまたC3前に行ったら、外がこんな様子でした。
e0085604_22452335.jpg

いや、無理でしょ!?
あまりに人多くて1/4くらいのキャラクター表示されてないよ

なんかIRCでも「無理だよ!」的な悲鳴が発されていたらしいのですが、「四桁もエンペ叩いて」っていう指示と共にまだしばらく続行。
しょうがないのでバックステップでWPに入り込む準備(絶対詰まると思ったしね!)。

神風(だったかな?)が落としたメッセージが出たのを見てバックステップ!!
なんだかローディング画面になるまでが異常に早く、中に入ったのもどうやらかなり早そう。
これはチャンス!とばかりにりぬさんイチオシの馬碑を使用。
結果、エンペに辿り着いた瞬間の様子が
e0085604_22551028.jpg

(;゚A゚)・・・

まぁでも世の中そううまくはいかないもんで
e0085604_22584962.jpg

(´・ω・`)ショボーン
やっぱりTBl+錐じゃ不利だったなぁ・・・
あとで考え直してみたら右手錐1刀、もしくは左手1刀すべきだったと反省_| ̄|○
結局傭兵としては守りきれず、落とせずで終わってしまい無念です。

やっぱり早く転生したい('A`)
あと150%・・・
[PR]

by welmoney | 2005-10-23 23:10 | Assassin

れべるあっぷ

e0085604_13254516.jpg

97歳、これでHitが154になり、パサナ・本・ラヴァに完全必中ヾ('A`*)ノ゙

ステポイントは全部Vit、って言っても3+2→13+2になっただけですが。
それでもHPが6600から7200ほどに増えてびっくりだ(゚A゚;)
[PR]

by welmoney | 2005-10-12 13:30 | Assassin

ナス

この間なんとなく髪型変更(ランダム)をした結果。
e0085604_1959881.jpg

こうなりまして、ナスとか言われたので元に戻すべくちまちまと髪の毛集めてます(ノ∀`)

#メモ
つややかな髪100 済
ピックテールリボン100 済
短いピックテールリボン100 済
長い髪100 済
金色の髪100 未
混合剤3 未
中和剤3 未
[PR]

by welmoney | 2005-10-06 20:05 | Assassin

別アカのアサまだ59だったーorz

今日4時頃神器が作られたそうなんですが、錐狙って育成し始めてた別アサは放置したままでLv59でした(ノ∀`)
しょうがないので今回はプリでランダム狙ってこよう( ´・ω・)
[PR]

by welmoney | 2005-10-05 11:05 | Assassin

PCやばい気がしてきた

崑崙のD内部の地面に、白い点がポツポツと発生する・・・・・・
さすがに2年半ほど使ってるノートPCにそろそろガタが来たんだろうか。
[PR]

by welmoney | 2005-10-04 03:20 | Assassin

盗作ローグが飽きた

先週辺りからこんな感じのBSbと盗作が10ずつなローグを作ろうとがんばってみました。
間違えて㌧㌦を3にするもなんとかBSb10盗作3まで上がり、崑崙必死狩りで赤字出なくなったので育成中断。
しばらくアサに戻りますヾ('A`*)ノ゙

現在Lv96:50%
96っていう数字がなんとなく嫌いなので早く97にしたいところです。
[PR]

by welmoney | 2005-10-01 04:30 | Assassin

Ragnarok Onlineのメインキャラについて。

loki鯖で活動しているギルド「四桁包丁板前集」に所属するアサシンです。
現在未転生のLv96でステはこんな感じ
e0085604_18454930.jpg

で、スキルは夏休み期間にあったスキル再振りNPCを利用して
左右修練、カタ修練、クローク、SB、グリムがMAX
毒系統スキルがEP4のみ
という謎なスキル構成になっています。

ちなみに既にEPもっと欲しかったと後悔しています('A`)

追記:あ、ステは全装備外した状態です('A`)ノ
[PR]

by welmoney | 2005-09-28 18:53 | Assassin