雲のかなたに


生茶中毒者の自由帳
by welmoney
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
注意
コメントで『ttp:』もしくは『htm』を含むものを拒否する設定にしています。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


リンクはしてもかまいませんが、こっちからはめんどいのでしないと思います。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:AssassinCross( 12 )


久々な更新

最近あったこと。

先々週(?)のGvでとらさんのギルドにて。
e0085604_0445462.jpg

アサクロのBase上げたくないという理由から50%上納かけといてもらってたんですが、λ者からQAVJ借りて生態グリムしてたためにすぐに承認取れたんで、せっかくだからレースに。

最近はローグをまた作ってちまちまと狩り。
まだLv73のFlee208くらいなのでオットーから抜け出せないけどちまちまやってます。
e0085604_049164.jpg

飽きてдに突撃してみたら睡眠放置アッー
[PR]

by welmoney | 2006-12-05 00:50 | AssassinCross

2倍期間最終日

今日の開始時点でエルが塊換算で133個ちょいだったんですが、なんとか200個の大台に乗せたい!ということでかなり採掘しまくってました。
というわけでまず今日の収穫

今日の採掘:エル塊51個/原石91個

というわけで・・・
e0085604_2512026.jpg

画像はエルの部分だけ別に撮って貼り付けました。

エル200個オーバー!ヾ('A`*)ノ゙
あ、ちなみにカードはスタなんちゃらゴーレムc2枚とヒドラc1枚です。
ヒドラと紫は初日に、なんちゃらのほうは2枚ともついさっき出ました・・・
7日中2日間はほとんど採掘してなかったので5日間でこれだけ集めたと思うと、我ながらがんばったなあと思います。
エルは値下がりしてるんでまったり売っていこうかな・・・
これだけあると収集品売るだけでも楽しみだ(まだ見てない)。

さて1週間ドロップ2倍期間あったからこそ連続更新できてたわけですが、明日からどうなるかなあ('A`)
まあ自由帳だし気が向いたときに書こう、うん・・・・・・
[PR]

by welmoney | 2006-11-14 03:05 | AssassinCross

死にまくり

なんか17時からメンテあって、今日のGvで不具合出たら17時の時点まで巻き戻るという告知が出てたようで、巻き戻っても良いようなことしようと思って裏切り闇水でカトリ狩りとかしてみました。
まあサイト頻度的にきついね!8回くらい死んだよ('A`)
やっぱセシルのがよさそうですn
しかも結局Gvなんとか動いてたようで、デスペナ8%ほど貰っただけだった・・・

その後は、これならジュピのがマシだと思ってジュピ行ったり、商圏がカプラだったので火山行ってみたりしました。

λ者はQAVJ売らないみたいだし、ドロップ2倍終わったら借りてみようかなぁ・・・

今日の採掘:原石29個/塊8個
[PR]

by welmoney | 2006-11-12 23:58 | AssassinCross

今日は採掘ほとんどしてない

今日は採掘始めて1時間くらいのところで藍さんに拉致られて、バードでDSするゲームをしていました。
役に立ったのかよくわからないけどとりあえず自分は新鮮な体験で楽しかったヾ('A`*)ノ゙

今日の採掘:原石26個/塊6個
[PR]

by welmoney | 2006-11-10 23:40 | AssassinCross

100個到達

今日も今日とて採掘オンライン。
え?Valkyrieサーバー?
e0085604_201912.jpg

なんですかそれは?知りませんよ?
ぶっちゃけ重すぎた。

そんなわけで結局採掘。
今日の採掘:エル原51個/塊19個

これでエル合計数が塊107個、余り原石3になりました。わっしょいヾ('A`*)ノ゙
[PR]

by welmoney | 2006-11-09 23:33 | AssassinCross

普段もこのくらい篭ってればもうちょっと金ありそうだけどね

2日目、とりあえず今日もコモド北ソロの会してました。
途中でとらさんのプリとりっかさんのLKが騎士団1行くのに混ざってそっちでエル採ってきたりもしました。
アサクロの主な役目は塩でアチャがほぼSBr1確なのでアチャを受け持つこと。
数日前に行ったときと違って2回だか3回死にましたけどね(´ω`)
裏切り塩グリムは面白かったです。
成長記録とかそういうのになると文章が少ないのは仕様です。
そんなわけで今日の分は塊多め

今日の採掘:原石39個,塊31個
[PR]

by welmoney | 2006-11-08 23:04 | AssassinCross

ドロップ2倍期間初日

なんとなくコモド北で採ったエルを記録してみようと思い立ちました。
初日にして
e0085604_0473113.jpg

e0085604_0482885.jpg

なんかいろいろ出た、ウマー

まあ今日だけで何時間狩ったのかよく覚えてない。
とりあえず
今日の採掘:エル原68個/塊26個
[PR]

by welmoney | 2006-11-08 00:51 | AssassinCross

ちょう久々更新

もうなんていうか業者の巡回以外でこのサイト見られてねえんじゃね('A`)?

と、思ったり思ってみなかったり。

とりあえず近況
e0085604_5321158.jpg

グリムおもすれーとか言ってたら83→87になってましt
おもしろいことは面白いけど、新鮮なだけでそろそろ飽きてきそうだけど('A`)

あと♂アサクロの微妙なドットのズレ見つけたので貼っときますね。
e0085604_535021.jpg

[PR]

by welmoney | 2006-08-05 05:35 | AssassinCross

わほい

e0085604_21575455.jpg

3週間振りくらいのレベルアップヾ(゚ω゚)ノ゙

さて次のレベルアップはいつになるやら・・・・・・(´-`)
[PR]

by welmoney | 2006-06-06 22:03 | AssassinCross

ふぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

e0085604_1095581.jpg

キタコレええええええええええええええええ!!!!!!!!!
[PR]

by welmoney | 2006-05-13 10:10 | AssassinCross