雲のかなたに


生茶中毒者の自由帳
by welmoney
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
注意
コメントで『ttp:』もしくは『htm』を含むものを拒否する設定にしています。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


リンクはしてもかまいませんが、こっちからはめんどいのでしないと思います。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


気まぐれに作った騎士が

e0085604_611471.jpg
Job50にヾ('∀`*)ノ゙
BSがメマー狩りすると金かかりまくりだし、通常狩りだと武器あんまないからだるいしで現実逃避気味に廃屋行ってたんですzzz
e0085604_63760.jpg
上がった直後、Baseも81にヾ('∀`*)ノ゙
とりあえずBBも10になって満足したので、今はアサクロでエル採掘してます。

なんかコモド北がちょっと前からすると考えられないくらいB○T減ってますね('A`;)
何でか知らないけど、チェイサーのB○T数体(名前から推察するに同じ飼い主)だけ生き残ってるのが謎ですが、それらは横殴りをしない設定になってるらしく、現状コモド北は大変平和です。

でも何故かこんなのが居てチェイサーB○Tを狩ってました。
どうもこのチェイサーB○Tは完全に徒歩移動設定らしく、どんな変なのに殴られようとも160前後のヒールを自身にするだけで飛ばないので、狩られ放題の様子。
e0085604_692957.jpgまあこの様子を画面端に捉えてニヤニヤしながらゴレ殴ってたら、スタン食らって直後熊人形こっちきてアッー!にもなったんですけどn
[PR]

by welmoney | 2006-10-19 06:16 | Knight

1.5倍期間後の最近

すごくブログ放置してた、やっぱ俺筆不精だな('A`)

アサクロの最近は結局ジュピグリマーです、アサとしては間違ってる気は全くないけど四桁としてはどうなの?と自分でも思ってしまうので、ちょこちょこスリーパー・火山1・崑崙・コモド北などに出向いてもいます・・・・・・
でも現状狩りのテンポが一番良いのがジュピな上に、2刀狩りだと殴ってる途中で寝そうになってしまう('A`)

あとBSですが資金難で育ってませn
武器も廃屋斧くらいしかなかった上にAgi30もないため通常攻撃の狩りがだるいという・・・・・・
流石に何かメマー以外の育成手段が欲しいと思ったので、ここ1ヶ月くらいでTFl鎖・DBlBd鎖・風以外のソドメなんかを買ってみたんですが、どうもしっくりこない。
次はTTi鎖でも購入して田尾君でも狩りに行ってみようかなぁ・・・・・・

そういえば、♀キャラのアカと本アカのGung-Ho ID別々なことにいい加減不便さが隠し切れなくなったので♀アカキャラ全部消して作り直したりしました。
なんかその結果持ちキャラにバードが増えたけどきっと気のせい(゚3゚)
[PR]

by welmoney | 2006-10-12 08:01