人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のかなたに


生茶中毒者の自由帳
by welmoney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
注意
コメントで『ttp:』もしくは『htm』を含むものを拒否する設定にしています。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


リンクはしてもかまいませんが、こっちからはめんどいのでしないと思います。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めてのGv日記

帰宅が遅れて21:10頃からGvに参加してました。
今日の行き先はPAだと知ったのもその5分前とかだったので、当然作戦書とか知りません
とりあえず拠点の場所を聞いてRag.Dでカプラの場所を調べてから参加するゲーム。

EmC直前になんとか拠点セーブ完了して最初はB4(?)
LW同盟が何度か突撃して来て段々持ちこたえられなくなってC3に転戦。
そういえばこのるLW同盟の突撃の最中に、EDPを使っていたらしきアサクロに殴られた(カタールで1発1000前後のクリティカルを2回ほど食らった)んですが、周りに素アサよりもっと優先して落とすべき職は居ただろうはずなのにSBを10回くらい連打されました。
しかしそれが全部赤Missの嵐、かなりウケました。
(自分ずっと㌦服だったので相手がEPかけてたって説もあったんですが、その直前殴られてからSB撃たれるまでに他にスキル使用していた様子がなかったんですよねぇ、見逃したのか単純に全部避けたのか・・・・・・)

C3に転戦後はもう完全にレース会場になっていて、始めは2回ほど入ってみるもののERにたどり着く前にエンペ割れる_| ̄|○
そしてまたC3前に行ったら、外がこんな様子でした。
初めてのGv日記_e0085604_22452335.jpg

いや、無理でしょ!?
あまりに人多くて1/4くらいのキャラクター表示されてないよ

なんかIRCでも「無理だよ!」的な悲鳴が発されていたらしいのですが、「四桁もエンペ叩いて」っていう指示と共にまだしばらく続行。
しょうがないのでバックステップでWPに入り込む準備(絶対詰まると思ったしね!)。

神風(だったかな?)が落としたメッセージが出たのを見てバックステップ!!
なんだかローディング画面になるまでが異常に早く、中に入ったのもどうやらかなり早そう。
これはチャンス!とばかりにりぬさんイチオシの馬碑を使用。
結果、エンペに辿り着いた瞬間の様子が
初めてのGv日記_e0085604_22551028.jpg

(;゚A゚)・・・

まぁでも世の中そううまくはいかないもんで
初めてのGv日記_e0085604_22584962.jpg

(´・ω・`)ショボーン
やっぱりTBl+錐じゃ不利だったなぁ・・・
あとで考え直してみたら右手錐1刀、もしくは左手1刀すべきだったと反省_| ̄|○
結局傭兵としては守りきれず、落とせずで終わってしまい無念です。

やっぱり早く転生したい('A`)
あと150%・・・

by welmoney | 2005-10-23 23:10 | Assassin
<< オーラロード最終章スタート れべるあっぷ >>